2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年9月27日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 全体的に強かったでしょうか。 IPOは、後場崩れていった印象です。俺たちの海運系は今まで強かったですが、下げていきましたね。明日から警戒範囲です。。。 逆に、旅行系めちゃくちゃ強いですね。 おまけ なんとな…

9月24日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 EAJしかみてませんでした。。。 おまけ 本日のトレード銘柄 EAJ 前場+150000近く行っていたのに、後場も触ってしまいマイ転させてしまいました。。。本当に無駄なことをしたなと思っています。 僕は、メンタルとト…

2021年9月22日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 地合悪化していました。 ここ数日目が痛くてやる気がでません。 おまけ CIS氏はさすがの相場観だなと思いました。利払いできますで、日経200円上げるも、結局倒産リスクは変わらないという見解で、下目線。不安なと…

2021年9月21日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 あほほど騒いでいたのに、全体的に強かった印象です。海運地合悪いと資金が来ますね。旅行系は激つよだったので、明日から要監視してみたいと思います。 ただし、中国ネタも、不動産という大きなセクターの出来事で…

2021年9月17日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 海運きていましたね。正直会議等も重なり朝の数分しかトレードしてません。 本業の忙しいときは なかなか監視できていませんが、全体的にリバっていた印象です 連休前なのに皆さん強気でした。 おまけ 板読み 検証…

2021年9月16日

本日のトレード成績と振り返りです。 市況 海運が前場は強かったものの引けてみれば、値下がりトップに(騒がしいセクターですね・・・それだけ注目度があるんでしょう)指数の割に新興銘柄は弱く利確売り、ヘッジ売りっぽいものも見られましたが、全体感と…

2021年9月15日

本日もお疲れ様でした。 本業が忙しく、時間があまり取れていないので、ざっくり振り返りです。 日経 後場から垂れていきました。 業種別では、やはり海運がぶっちぎりの一位 まぁ、正直な話かなり高値で他に手を出しづらいのと、選挙系も落ち着いてきてしま…

2021年9月14日

本日のトレード成績とざっくりとした振り返り。 90年代の日経平均株価を更新するという超強気相場。 背景としては、選挙期間中は、指数がつよくなりやすいという統計データもあります。 詳しくは、ゲンダイの記事を参考にしてください。 前場終了前日経急落…

2021年9月13日

本日のトレード成績と振り返りです。 MSQを無事通過し、日経3万円台キープ。 トヨタの半導体不足による減産を受け、トヨタ、デンソー共に下げていきました。 が、後場から回復しそれに伴い日経も復活していきました。 やはり、俺たちのトヨタ、日本のトヨタ…