9月24日

本日のトレード成績と振り返りです。


市況

EAJしかみてませんでした。。。


おまけ

 

 

 

 


本日のトレード銘柄

EAJ 前場+150000近く行っていたのに、後場も触ってしまいマイ転させてしまいました。。。本当に無駄なことをしたなと思っています。

僕は、メンタルとトレードは関係あると思っており、平常時ならくだせる判断も、当たり前のように崩れたメンタルでは、決断できない時があります。僕は、そういう時手が止まってしまうタイプで復帰に時間がかかります。

今回はそれで、攻めばっかりに考えが行っていたと思います。いつもであれば、攻めつつ、あ、これはよくないな等と慎重な目線を持っているのですが(というか投機はそれ命じゃないか?)、今回はいけると謎の自信(過信)があり、それで負けました。後場、無駄にここに拘らず広い視野を持っていれば機会損失、実損失を抑えられたと思っております。まぁ、嘆いても仕方ないので、月曜からまた頑張ります。

 


本日の確定 -87435円 9月の累計は、+13733円

 

 

 

 

 

 

 


明日の監視銘柄

スクリーニングしていいのがあれば、更新します。。。