2021年9月27日

本日のトレード成績と振り返りです。


市況

全体的に強かったでしょうか。

IPOは、後場崩れていった印象です。俺たちの海運系は今まで強かったですが、下げていきましたね。明日から警戒範囲です。。。

逆に、旅行系めちゃくちゃ強いですね。


おまけ

なんとなく始めたブログですが、書くことがだんだんなくなって来ました。

 

 

 


本日のトレード銘柄

ぐるなび 一部損切り。まだいける気してます。

TKP 微損 微妙すぎたし、無駄すぎたかなと。ブレイク狙いで入って下げ、手数料分くらい負けておわり。

コアコンセプト 後場の瞬間あげをスキャしましたが、往復いけたなとも思いました。まぁオッケーです。

EAJ 寄りかショート すぐに利確、往復取ろうとして、若干無駄なトレードも、、、

板薄いのは、方向感でないと難しいですね。

 


本日の確定 +18930 9月の累計は、+32663円

 

明日もアフコロ一択かなと思ってます。

 

逆にこれまで、市場を牽引した海運はどうなるのかもみています。

それでは、明日の板で会いましょう。