2021年9月22日

本日のトレード成績と振り返りです。


市況

地合悪化していました。

ここ数日目が痛くてやる気がでません。


おまけ

CIS氏はさすがの相場観だなと思いました。利払いできますで、日経200円上げるも、結局倒産リスクは変わらないという見解で、下目線。不安なところに良いニュースが出たら良いように解釈したくなるのが、人間ですが、事実を事実として解釈できるのが良いトレーダーなんだなと思っていました。

 

 


本日のトレード銘柄

宮越HLD 中国の利払いのタイミングで、上げてきたので、75MA上で戦ってましたし、そこまでリスクないかなーとおもい、ロット多めで突っ込んだら、完全にやられました。。。

玉井取れなかったからか、少しムキになっていたのかもしれないです。

 

 


本日の確定 -54728円 9月の累計は、+101168円

 

 

 

 

 

 

 


明日の監視銘柄

 

EAJ 4倍