2021年9月15日

本日もお疲れ様でした。

本業が忙しく、時間があまり取れていないので、ざっくり振り返りです。

 

日経 後場から垂れていきました。

業種別では、やはり海運がぶっちぎりの一位

まぁ、正直な話かなり高値で他に手を出しづらいのと、選挙系も落ち着いてきてしまい

、他に手を付けるのがないといった印象です。

 

今日のおまけ

新生銀行ソニーホワイトナイトを打診、個人的な見解としては、ソニーに金融関係の子会社はあるもののSBIと競ってなにかソニー側にメリットはあるのか・・・?といったところですが、ソニー以外でもホワイトナイトを探してはいると考えて問題ないと思われます。そう考えるとTOB価格の2000円の釣り上げはもしかしたらありえるのかもしれないなと言ったところでしょうか。PBR1倍台でお買い上げ・・・なんてことになったらお祭りです。

 

本日のトレード振り返り サインポスト -64386円 9月累計 +65257円

 

サインポストは寄りから買ってましたが、後場でドテンショートして完全に担がれました、、、

売り禁きてたので、冷静に考えたら期待値-でしたが、いままでの統計に当てはめようとしてしまい機動的なトレードではなかったのかなと猛省

 

 

明日の監視銘柄

 

フロンティアインターナショナル 4倍値幅 今日の反省を活かしつつ立ち回ります。

 

 

それではまた明日。