2021年9月17日

本日のトレード成績と振り返りです。

 


市況

海運きていましたね。正直会議等も重なり朝の数分しかトレードしてません。

本業の忙しいときは なかなか監視できていませんが、全体的にリバっていた印象です

連休前なのに皆さん強気でした。


おまけ

板読み

検証しようにもできませんが、ザラ場で急に5分足で陽線連チャンしていて、例えば、株価200の銘柄で、202 199みたいな感じで最良気配に鞘が生まれて、下を食っていく時、天井サインかも。前の高値、出来高を超えてこないとなおよい。(勢いの衰えとも読める)

貸借なら、打診売り→vwap辺りまで状況見ながら、ピラミッティングもありかなと思っています。

 

 

本日のトレード銘柄

 

バードマン

相変わらず、スマホでは追い切れない、、、リスク抑えようとするとこの程度で満足せざるを得ないですね、、、。

連売りになったら目も当てられませんし。

もう少し、分析したら更なる超過収益を得られるんでしょうか?

TOB系以外を除いてももう40銘柄近く4倍値幅やっていて、自分の手法ですと、3%までなら一瞬で抜けまして、勝率については、90%くらいでしょうか。追いすぎると大抵負けるので、、、笑 板の早い銘柄は難しいです。PCだと割と2桁万くらい稼げたりするので、チャンスは有効に使いたいです、、、。

 

本日の確定 +38100円 9月の累計は、144149円

 

明日の監視銘柄

ソフトバンク基地局関連でアキバは今後中長期で監視します。頭の悪い僕は、大きな流れの読みと、諦めず監視することくらいしかできないので、これくらいはやります。

 

助川電気産業 チャートよし テーマよし。核融合関連で反応してましたが、選挙関連でもある。

 

玉井商船は会議に出ていたらストップしていて、監視していただけに悔しかったです。

がまだまだいける銘柄だと思ってます。

 

宮越は下げてますが、もう一声ほしかったり・・・笑

 

たんごや この業態でコロナ過で数字だせるのはもしかして?を思わせます。

 

ざっくり この辺りでしょうか?

 

みんなに忘れられた俺たちの明和産業 そろそろ利回り10%ライン、、、