2021年9月21日

本日のトレード成績と振り返りです。


市況

あほほど騒いでいたのに、全体的に強かった印象です。海運地合悪いと資金が来ますね。旅行系は激つよだったので、明日から要監視してみたいと思います。

ただし、中国ネタも、不動産という大きなセクターの出来事ですし警戒は必至です。コロナも出始めは、実際ただの風邪笑 みたいな感じで軽視されていましたし、警戒は緩めません。

 

(なんで、中国にこんなにも振り回されるんだ、、、)


おまけ

眼精疲労が凄いですので、やる気がでません。

ミアヘルサ よらなければ、4倍だったのにとショックでした。(楽したい)

最近字数すくなくて申し訳ないです。。。


本日のトレード銘柄

 

明治海運 海運きてたので、プラテン付近で拾って被弾。損切りライン決めて切れたので、失敗ではないのかなと。

 

玉井監視してるのに、とれない、、、。

 

サインポスト やりやすかったので、ひたすらスキャルピングしてました。

 

バードマン なんか後場強かったので、スキャ。

 

MRT ワクチンで来そうだったので、やりましたが、おもくて速攻微益撤退。

 

総括 -確定スタートの日は、でかく狙いに行きたくなりますが、その気持ちはぐっと押さえてほぼ勝てるところでひたすら勝負して傷を浅くするようにしています。


本日の確定 +11747円

9月の累計は、+158896円

 

 

 


~明日の監視銘柄~

 

井筒屋

今日も強かった。

 

EAJ よい修正だと思います。価格帯も手の出やすいところでいいです。